スタンドの「買い替え」ならこのお店です

問題なく使用してます。ステンレス製で、しかも日本製で、しかも自分で設置出来て、しかも値段が1000円ちょっとという好条件だらけだったので、これに決めました。。

コスパ最強と噂の!

2017年10月14日 ランキング上位商品↑

スタンド継伸縮竿 3.8m SC-4[物干し・スタンド]

詳しくはこちら b y 楽 天

安価な良い商品だと思います。2.6m〜3.8mといった長さが希望の長さだったので購入に踏み切ったのですが!伸縮部が両側だと思っていたのに片側のみで!伸ばした方の竿は細いから!たわむので!耐久力が均等に取れないので★2つ。でも使えていますし…(苦笑)星3つです。1本でこの値段は安い!と思ったので2本購入。買って以来!ずっと気が付かずこの間気が付きました(笑)人任せにしていたもんで…(汗)どうも一本は!伸びるんですよね。確認はしっかりしないといけませんね。伸びる棒と伸びない棒を、継ぎ目で回してつなげて完成です。勉強になりました。別物なんです。しかしそんな時にこの商品を見つけました!3.8mの物干し竿ですが!配送は約1.5メーターくらいの包みでコンパクトに届くので!普通に玄関で受け取れます。確かに参考画像の二本は、上は継伸縮の竿ですが下段の竿は繋ぎ目と申しましょうか、そういうプラスティックの印が、見えません。包みの中には棒が2本入っていて、そのうちの1本は約2倍の長さに伸びる様になってます。確かに…所がもう一本は!継伸縮する竿ではないんです。近所に、約4メーターの長さの物干し竿を売っている店はあるのですが、たとえそれを配送してもらったとしても、どうやって受け取るのか?配送の人に地上から縦に持ってもらって自分は2階のベランダから受け取るという共同作業になるのか?・・・・などと考えると買う気が萎えてしまいました。