ダットサイトの値段です

覗き込むと中のゴムがズレてます。レンズキャップもしっかりしています。三色のドットで三段階の調節の明るさが選べて大口径で見やすい!!調節もしやすくて買って良かったです!!ただ前方から見るとレンズがキラキラ光るのでアンブッシュするには目立つかも・・・SIG552に乗せてみようと購入しました。

こ、これですっ♪

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

ダットサイト◆SALE開催中◆ANS Optical ダットサイト REDDOT 3段階調節≪同購30%OFF≫

詳しくはこちら b y 楽 天

ホームページ上ではキルフラッシュ付きと書いてあったのですが、届いた商品には付いていませんでした。覗く側の中のパーツがずれていましたが使用に問題なかったので良しです。買ったホロサイトがハズレだったので、こちらを購入してみました。短所としては!保護キャップが外れやすいこと!輝点が多少滲んでしまうこと!説明書が英語で書かれていて!中学!高校で英語が苦手だった人には読解が厳しいところでしょう(もちろん不可能なレベルではありませんが)。高さはないのでSIG552のフロントサイトとかぶりますが使うには問題ないかな。値段の割には使えそうな予感がします。剛性やリアルさを追求するなら良いと思います。ドットは見やすくて良いですね、3段階に調整もできますし。値段の割りには!いいと思います。大口径で初心者の私にも使えるのではと、、、実戦が楽しみです。しかしその後!迅速な対応をいただきましたので問題は解決しました。商品自体の長所としては!赤!緑でそれぞれ明るさを5段階調節でき!レンズ自体は透明なのでサングラスで覗いたような視界になることがありません。強いて難を言えば一寸重すぎです。重さは少し重いですが!強度も十分です。一眼デジカメの横に取り付けましたが大変良いです。マルイのP90TRに搭載しましたが!バランスも高さも非常に良かったです。。重さもちょうどいい感じです。4000円台で買えるのも嬉しいところです。商品も値段を考えれば十分な性能で満足です。それに大口径で覗きやすいです。あと電池も附属していると良かったですね・・・レンズ径が大きくて見やすい。やはり飾りにしかならないドットカラーが2色で大変見やすいです。商品発送までのお店の対応に満足です。がM4カービンにつけたところフロントサイトとかぶるってしまうので注意が必要です。っても自分は・が好きなので満足。金属製で重すぎる!という意見もありますが!銃のバランスを崩す程ではありませんでした。三色タイプは初めてでしたがしっかりと発色もしてしました。かなり使いやすいです見やすさも良いですし5段階であかるさを調節できるのも長所短所は電池を入れにくい事とドット調節が面倒位です今ではかなり銃と同化してます径が大きく見やすく、飛翔物等撮影には最適です。ただ!レンズが思ってた以上に反射します。レティクルは変えられません。買って良かったです◎ 安かったし見た目も良く軽くて扱い易くて良いですね。調整は!これからです。ポイントは少し滲みますが!個体差?この価格での範囲では十分。